2013年7月31日水曜日

水族館デビュー!


三歳の春。ふと思い立って未莉と近所のサンシャイン水族館に行ってみることにしました。
今回はママは家でお留守番。未莉と二人っきりです。


ついて直ぐにアシカショー。。しかし、興味を示しません。。。





暗い場所は怖がります(これは昔から)そんな中でも最初に興味を示したのがアザラシ。

これは食い入ってました。。後は色々なものに興味は示さず、ひたすら「鮫」ばかりに興味を示し・・・



ママは「リアルに」鮫の脅威を常に感じています。。そう、滑稽なぐらいに・・・

なんでこんなに鮫に興味があるんだろう・・・遺伝なんでしょうか?(汗


その後、二人でランチ。

「らーめんが食べたい」とのことで東池袋といえば・・・そう、大勝軒デビューも済ませました(笑




餃子、美味しかったね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿